945: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:33:56.34
差しの走り見てるとグングン馬群の内側に突っ込んでってヲイヲイヲイってなる
946: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:33:57.60
差しはほんと救いないな
道中で追い込みに抜かれるし使いたいウマいても魔改造するしかない
道中で追い込みに抜かれるし使いたいウマいても魔改造するしかない
954: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:35:01.60
差しキャラがだいたい追込み魔改造にしてるのがあれだな
964: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:36:46.72
>>954
賢さブルボンをネイチャにして、因子から地固めと尻尾上りを回収するっていう手もあるねぇ
賢さブルボンをネイチャにして、因子から地固めと尻尾上りを回収するっていう手もあるねぇ
955: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:35:18.68
差しウマは追込みにしたら強いからセーフ
957: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:35:43.95
…差しと追い込みって大体一緒なのでは
959: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:36:03.97
差しは中盤で追い込みに抜かれるのが酷い
963: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:36:45.84
ダイヤちゃん追込み改造したけどどんなに賢さ上げてもタマモに抜かれてどうしようもないわ
最終直線までに前目で固有発動できるビジョンが見えねぇ
最終直線までに前目で固有発動できるビジョンが見えねぇ
974: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:38:07.58
>>963
ダイヤちゃんの勝ち筋は先行しかないで
固有をすごくで出さないと強みはない
ダイヤちゃんの勝ち筋は先行しかないで
固有をすごくで出さないと強みはない
979: 名無しさん 2022/03/12(土) 15:38:53.90
>>974
先行ダイヤが正解だったか…
作り直すわ
先行ダイヤが正解だったか…
作り直すわ
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647056976/