524: 名無しさん 2022/02/26(土) 00:57:00.33
ぶっちゃけシナリオ短縮とかしなくてもいいんだけど1度見たイベントは結果のみ表示にしてほしいわ
短縮版スキップでもテキスト早送りしてるだけじゃねーかっていう
早送りじゃなくてテキストそのものを非表示するだけでいいよ、マジで
短縮版スキップでもテキスト早送りしてるだけじゃねーかっていう
早送りじゃなくてテキストそのものを非表示するだけでいいよ、マジで
534: 名無しさん 2022/02/26(土) 00:57:48.80
>>524
もしくはデジたんの時みたいに要約でいいよな
もしくはデジたんの時みたいに要約でいいよな
605: 名無しさん 2022/02/26(土) 01:04:02.82
>>534
それでいいな、一文で完結してほしい
テキスト早送りでピコピコピコうぜえw
これのせいでクライマックスイベントの多発も合わせて余計に時間長くなってんだわ
それでいいな、一文で完結してほしい
テキスト早送りでピコピコピコうぜえw
これのせいでクライマックスイベントの多発も合わせて余計に時間長くなってんだわ
556: 名無しさん 2022/02/26(土) 00:59:51.12
>>524
でも実際結果だけ表示されたとこ想像してみたら
何が起こったかも分からないままスピ―ド+6とかの数字が出てくるだけって意味わからんくね?
でも実際結果だけ表示されたとこ想像してみたら
何が起こったかも分からないままスピ―ド+6とかの数字が出てくるだけって意味わからんくね?
565: 名無しさん 2022/02/26(土) 01:00:54.92
>>556
それだとテキスト早送りなら意味が分かることになるが
それだとテキスト早送りなら意味が分かることになるが
620: 名無しさん 2022/02/26(土) 01:05:46.76
>>565
わちゃわちゃしてるのみたら何のイベントか大体わかるやろ
わちゃわちゃしてるのみたら何のイベントか大体わかるやろ
668: 名無しさん 2022/02/26(土) 01:10:30.30
>>620
そういう話ではないと思うが
元は既読テキストの非表示についてだしそもそも当該イベントが何であったかは画面左上のイベント名で判る
それから現状非表示が存在しないこととログ機能や読み返し機能があることはシステムのディレクションが絶妙に噛み合ってないことは言うまでもない
そういう話ではないと思うが
元は既読テキストの非表示についてだしそもそも当該イベントが何であったかは画面左上のイベント名で判る
それから現状非表示が存在しないこととログ機能や読み返し機能があることはシステムのディレクションが絶妙に噛み合ってないことは言うまでもない
636: 名無しさん 2022/02/26(土) 01:07:39.39
>>556
周回してる内にイベントのタイトル見りゃだいたい覚えられるし、選択イベント以外の結果はユーザー側でどうにもならんのだし結果表示で良くね?
周回してる内にイベントのタイトル見りゃだいたい覚えられるし、選択イベント以外の結果はユーザー側でどうにもならんのだし結果表示で良くね?
533: 名無しさん 2022/02/26(土) 00:57:46.59
時間かかるけど楽にSS作れる分、青ハルよりは面白く感じる
591: 名無しさん 2022/02/26(土) 01:03:08.67
URAの時なげーなもっと短縮しろと思ってたんだがな今となっては何この神テンポ
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645801483/