【ウマ娘】因子は出来ない物だと思ってやるしかないんじゃね

102: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:15:24.34
とりあえず因子周りはさすがにテコ入れするだろ
廃課金ですら引退に追い込んでる要素だし

112: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:17:12.09
因子は出来ない物だと思ってやるしかないんじゃね
簡単に出来たら周回する意味なくなるしそれこそ飽きる
作り直させるために固有インフレされるだけ

126: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:19:25.00
>>112
青3赤3はもうちょっと出やすくしても罰当らんだろ
虚無育成でも少しは飴与えないと客離れるって

151: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:24:11.30
>>126
なんでもかんで周りがどうのって言うのやめろよ
お前が嫌なんだろ
ちなみに俺もクソだと思ってるぞ

116: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:18:17.77
根性ステータスは変わるやろ
みんな根性因子とSSR大事にしたほうがええで

117: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:18:27.06
一部スキルの発動条件緩和と効果調整が気になるな
ゴミスキルが使えるようになるのか

122: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:19:05.47
>>117
二の矢「しゃあっ!!」

133: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:21:19.36
>>122
二の矢くんは修正あってもゴミな気がするわ

118: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:18:27.17
細かい調整を頻繁に入れるゲームは大事故なりにくい
でかい調整を年一でしかやらないゲームとかは派手にやらかしがち

121: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:18:57.94
「鋼の意志」が出やすくなるのか

128: 名無しさん 2022/02/02(水) 18:19:42.79
ポジキ調整って逃げが大逃げ出来るようになって欲しいってことだろ?
あと逆噴射禁止な

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643788879/