377: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:04:45.24
ウララや逃げを使わなくても、エース2、ウラシス環境エース1で組めばいいんじゃね?
相手にウラシス使わせた上で勝つ
相手にウラシス使わせた上で勝つ
393: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:07:14.78
>>377
ウララ使いはウラシス環境エース2なわけだから、1人分不利だな
直線○とかの発動運が絡むから完成度より数の有利のがでかい
ウララ使いはウラシス環境エース2なわけだから、1人分不利だな
直線○とかの発動運が絡むから完成度より数の有利のがでかい
426: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:13:10.20
>>393
元々不利なやつが選ぶ戦法だからな
1人減ろうが関係ない
元々不利なやつが選ぶ戦法だからな
1人減ろうが関係ない
405: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:09:21.27
>>377
わざわざ百万馬力差し作るのめんどくさくね?w
わざわざ百万馬力差し作るのめんどくさくね?w
380: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:05:07.41
ポジキ崩れて誰でも前行けるならトップスピードの高い追込選ぶんじゃないの
386: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:06:41.95
>>380
発動位置が序盤確定の百万馬力を使える差しが安定してるからな
追い込みは直線スキルを良い位置で発動させないといけない
発動位置が序盤確定の百万馬力を使える差しが安定してるからな
追い込みは直線スキルを良い位置で発動させないといけない
842: 名無しさん 2021/10/06(水) 14:47:15.30
>>380
無理
先陣はやめとけ
何度も試したから間違いなく発動しない
その代替案はあるけどな
無理
先陣はやめとけ
何度も試したから間違いなく発動しない
その代替案はあるけどな
382: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:05:12.25
決勝は逃げ入れんとあかんやろうなぁ
無微が起死回生でウララ入れてくるだろうし
無微が起死回生でウララ入れてくるだろうし
389: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:06:57.04
とは言え長距離における逃げはお世辞にも強いとは言えないしどうしたもんか
わざわざデバフ逃げ作るにしても1枠消費するほどの事が出来るとも思えんし
わざわざデバフ逃げ作るにしても1枠消費するほどの事が出来るとも思えんし
396: 名無しさん 2021/10/06(水) 13:08:21.10
難しくなるのは次の実装で追い込みタマやら出されてそれが強かった時だな
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633485273/