548: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:12:00.26
URAでひたすら因子周回してたけど間違いなくアオハルのほうが良質な因子になるんだよなあ
面倒くさくて脳死URAやってたけどさ
面倒くさくて脳死URAやってたけどさ
558: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:16:00.95
>>548
アオハルの方が評価点稼ぎやすいから因子良いの出やすいんだと思う
アオハルの方が評価点稼ぎやすいから因子良いの出やすいんだと思う
559: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:16:43.02
>>558
評価点は関係ない…
評価点は関係ない…
565: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:19:05.98
>>559
評価点がAよりSの方が良因子出やすいってデマやったんか
評価点がAよりSの方が良因子出やすいってデマやったんか
566: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:20:50.90
>>565
まあSになるような個体はステも2箇所1100超えるだろうから間違っちゃいない
まあSになるような個体はステも2箇所1100超えるだろうから間違っちゃいない
571: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:24:05.16
>>566
>>567
なんか評価点と最終ステがごっちゃになってたわ
すっきりした
>>567
なんか評価点と最終ステがごっちゃになってたわ
すっきりした
567: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:22:52.45
>>565
そんなデマ聞いた事もないけど無理矢理こじつけるなら
1.親が因子持ってる
2.スキル獲得が安い&継承しやすい
3.結果的に評価点も上がる
だろうね
因果関係が逆
そんなデマ聞いた事もないけど無理矢理こじつけるなら
1.親が因子持ってる
2.スキル獲得が安い&継承しやすい
3.結果的に評価点も上がる
だろうね
因果関係が逆
572: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:24:30.03
>>565
緑曰く育成で良い結果を残すと因子を残しやすくなる
実際は参照してるのはファン数やね
緑曰く育成で良い結果を残すと因子を残しやすくなる
実際は参照してるのはファン数やね
602: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:35:21.05
>>572
初耳やわ
じゃあ因子ガチャがしたいだけなら親の因子揃えてレース出しまくるほうがいいんま
初耳やわ
じゃあ因子ガチャがしたいだけなら親の因子揃えてレース出しまくるほうがいいんま
568: 名無しさん 2021/09/28(火) 01:23:00.93
アオハルでクリーク育成するの辛い
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632749493/