【ウマ娘】さすがに拘束時間が長すぎる、短くするべき【育成】

734: 名無しさん 2021/08/06(金) 07:04:13.93
・育成時間の短縮。1育成30分は長い。現在の倍速機能のさらに2倍速で育成できるようにする
・育成終了後即移籍できるようにする
・殿堂入りウマ娘をポケモンのBOXシステムのようにフォルダ分けできるようにする(もしくはお気に入りにんじんマークの色を増やす)
・因子ソート機能強化。現状は代表因子でしかソートできない。祖父祖母因子・URA因子でもソートできるようにする
・現在、殿堂入りウマ娘上限200。500まで増やす
・ルームマッチは規定の人数が集まったら自動で出走するようにする
・イベント完走に70万ポイントは多すぎる。イベ完走に50万ポイント程度が望ましい。70万ポイント=1日4~5育成=1日3時間。さすがに拘束時間が長すぎる。イベ限定サポカの完凸も40万→30万に緩和する
・デイリーレース報酬は回数2倍でなく報酬2倍にする
・お休み→寝不足はなくす。体力30しか回復できないだけで十分マイナス。そこから追い打ちでバステをつける必要はない
https://support.umamusume.jp/feedback/

739: 名無しさん 2021/08/06(金) 07:05:55.28
>>734
期間限定で良いから☆3因子出現確率2倍 もな

747: 名無しさん 2021/08/06(金) 07:08:24.55
>>739
そんなん要らんわ忙しくなるだけだし

740: 名無しさん 2021/08/06(金) 07:07:28.50
>>734
因子はソートでなく抽出も欲しい
地固め持ってるウマを抽出するとか

フレンド掲示板とかはこの機能があるのに

762: 名無しさん 2021/08/06(金) 07:12:09.38
>>734
月パック課金でもいいから育成セリフ完全カット機能欲しいわ
セリフ進行中に因子ヒントと結果の抽選してるんならしょうがないけど

764: 名無しさん 2021/08/06(金) 07:12:59.41
育成が容易になっても今よりハードルが更に高くなるだけなのが対人ゲーだから全く意味ないけどな

767: 名無しさん 2021/08/06(金) 07:14:52.58
対人で負けるストレスよりも育成や因子ガチャが上手くいかないストレスの方が圧倒的に上だから意味しかないが

引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1628170323/l50