149: 名無しさん 2021/09/06(月) 14:43:49.93
アオハル杯って1敗でもしたらもう上振れなくなるよな・・
169: 名無しさん 2021/09/06(月) 14:45:55.31
>>149
これ
逆に言えば全部◎じゃないとき以外は一番上選ぶ必要ないかと(負けるリスクとメリットが釣り合ってない)
これ
逆に言えば全部◎じゃないとき以外は一番上選ぶ必要ないかと(負けるリスクとメリットが釣り合ってない)
222: 名無しさん 2021/09/06(月) 14:52:08.96
>>169
あれ?一番上に勝ち続けたら最後にボーナスあるってガセ?
あれ?一番上に勝ち続けたら最後にボーナスあるってガセ?
247: 名無しさん 2021/09/06(月) 14:55:16.78
>>222
まじ?それ達成したことないから知らなかった
どれくらいのボーナスなんだ?
まじ?それ達成したことないから知らなかった
どれくらいのボーナスなんだ?
265: 名無しさん 2021/09/06(月) 14:57:35.51
>>222
一番上に勝ち続けると決勝時点で2位になって、決勝での能力底上げが+50になるけど、それだけだった気がする
一番上に勝ち続けると決勝時点で2位になって、決勝での能力底上げが+50になるけど、それだけだった気がする
275: 名無しさん 2021/09/06(月) 14:58:42.48
>>265
マジすかありがとう
ステUPかと思ってたわもう心置きなく安全策でいけるわ
マジすかありがとう
ステUPかと思ってたわもう心置きなく安全策でいけるわ
288: 名無しさん 2021/09/06(月) 15:00:36.24
>>275
ステUP自体は、例えば1回戦で上に勝つとオール+2で真ん中に勝つと+1
個別にその程度の差はある
ステUP自体は、例えば1回戦で上に勝つとオール+2で真ん中に勝つと+1
個別にその程度の差はある
284: 名無しさん 2021/09/06(月) 15:00:22.27
>>265
草
結局一番上に挑戦して勝ち続けるメリットと負けたときのリスクが釣り合ってないな
もちろん1戦目から◎5個ならいけばいいけど
草
結局一番上に挑戦して勝ち続けるメリットと負けたときのリスクが釣り合ってないな
もちろん1戦目から◎5個ならいけばいいけど
167: 名無しさん 2021/09/06(月) 14:45:50.55
アオハル負ける=アオハル特訓足りない=トレ伸びないの分かりやすい下ブレ
305: 名無しさん 2021/09/06(月) 15:03:39.50
育成が上振れした時のアオハル決勝がすげー緊張する
負けるとそれだけで約60Pくらい損するし
負けるとそれだけで約60Pくらい損するし
320: 名無しさん 2021/09/06(月) 15:05:09.57
>>305
これはわかる
まじで編成に時間使う
これはわかる
まじで編成に時間使う
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630903773/